資料請求・お問

コラム

Homeコラム › 引越し慰労会を行いました

引越し慰労会を行いました

福園です。

アイ・ティ・シーは5月2日~6日の5日間、ゴールデンウィークのお休みを頂いておりました。
その前日である5月1日に、4月の事務所引越しの慰労会を開催しました。

私が幹事ということで、独断によりお店はお気に入りの居酒屋「塚田農場」に。
宮崎料理で全国展開している最近勢いのあるチェーン店ですね。

なぜお気に入りかというと・・・料理がおいしいのはもちろんのことですが
「メニューにつけ麺があるから」
の一言に尽きます。
誰かと飲みに来たときはさすがに注文できないので、つけ麺を食べるのは一人で来たときだけです。

ご当地調味料のマキシマムを使ったごぼうチップスや九州特有の甘い味付けの卵焼き
卵が色鮮やかなニラ釜玉や本場の味のチキン南蛮、じとっこの炭火焼、馬刺し(これは熊本が本場ですね)etc…
メニューに載っている料理の半分以上は注文したんじゃないかというくらいのボリュームでしたが
どの品も概ね好評だったようで良かったです。

連休で十分にリフレッシュして、5月7日からまた頑張っていきましょう。