資料請求・お問

コラム

Homeコラム › コロナウイルスに感染して思ったこと

コロナウイルスに感染して思ったこと

今日は私が先日経験したコロナウイルス感染についてお話ししようと思います。これまで私は健康で、病気に対する恐れはあまりありませんでしたが、先日の出来事は私にとって大きな驚きでした。

数週間前、私はコロナウイルスに感染しました。熱が出て体はだるく、喉の痛みもひどく、正直に言って非常につらい時期でした。これまでの生活では、こんなに具体的で身体的な不調を感じたことがありませんでした。その時は正直死ぬかと思うくらいしんどかったです。

この経験から、コロナウイルスは非常に厄介で、誰にでも感染する可能性があることを痛感しました。これからは予防策を怠らず、感染拡大を防ぐためにできる限りの努力を普段から心がけようと思いました

健康が第一ですので皆さんも感染拡大を防ぐために、マスクの着用、手洗い、社会的距離の確保などの予防策を守り、私のようなつらい経験を避けるために努めましょう。