資料請求・お問

コラム

Homeコラム › スポーツ観戦

スポーツ観戦

先日日本シリーズでオリックスがヤクルトを破り日本一になりましたね、ニュースで見た方もいるかと思います。
昨年敗れた相手だけに全試合熱い展開の接戦でなかなか見応えのある勝負でした。

大阪で行われた優勝パレードには行けなかったのですが、日本シリーズ第5戦を見に行ってきました。
球場での生の試合観戦は久々だったのですがやっぱり試合は現地で観るのが一番ですね、平日だったので仕事が終わってからの途中観戦でしたが球場は人と熱気がすごかったです、サヨナラ勝ちした熱い試合で私も久しぶりに興奮してしまいました。

最近はあまり外出していなかったので気分転換できていいリフレッシュになりました。
スポーツ観戦や自分の趣味などでたまには気分転換するのもいいかと思います。