資料請求・お問

コラム

Homeコラム › 新年の目標

新年の目標

私は毎年、年末の連休を利用して新しいことにチャレンジしています。

昨年末は私用で時間が取れなかったので、今回は新年に目標をたててチャレンジしてみようかと思います。

何かやろうと思っても面倒くさいとか、今度にしようとかつい後回しにしがちです。

発表することによって自分に良い意味でプレッシャーを与え、実行していく原動力にしていきたいと思います。

通年は新しいOSや言語を理解するとか、ツールの詳細を理解するなどにしているのですが、

これまでやってこなかった筋トレにチャレンジしてみようと思います。

みなさんも何か目標をたてて1年チャレンジしてみるのはいかがでしょうか。