資料請求・お問

コラム

Homeコラム › 大人のキッザニア

大人のキッザニア

キッザニアって知ってますか。

子どもが色々な職業を楽しみながら経験できるアクティビリティ施設です。

私も子どもが小さい時は何度かつれていきました。
今回そのキッザニアが10周年企画として普段入れない大人を対象に、「大人のキッザニア」として12月13日に1日限定で行われるそうです。

私はこのニュースを聞いた時、はっきりあまり興味を持ちませんでした。
何度か行ってましたし、子供向けに作られた施設で、大人が体験してもそんなに楽しくないだろうって思いました。

ただ、世間の反応は違って、予約殺到で即日完売でした。

今回の件で、自分の認識は世間とずれているのか?
子ども心が無くなってしまったのか?
と考えました。

多数の考え方・若さ・新しい考えが必要と改めて認識しました。
今日から若い仲間が加わる事で、新しい考えを出して欲しいと思いますし、自分も改めて意識を変えないといけないなと思いました。